データレポートの挙動がおかしい

戻り値のreport_resultsパラメータに値が入って来ないことが頻繁に発生する
今までの対応履歴
Hexabaseにて調査予定
⇒Hexa)岩崎にて11/2週対応予定
⇒Hexa)岩崎にて現在調査中 11/6

進展等ありましたら返信お願い致します。

調査時間が取れず申し訳ありません。
本件、優先度を上げて調査いたしますので、今少しお時間ください。

なかなか再現しなくなってしまいました。
もう少し状況を確認してみます。

最新情報がございましたら、情報連携いただきたくお願いいたします。

お世話になります。
現在確認したところ、ユーザーの取引履歴のデータが表示されていました。
再度内容を細かく確認します。
後ほどのMTGでまた確認させて下さい。

@hexa_support
お世話になっております。
データレポートについて、不具合が確認できているものと同様の内容のものを作成していく過程で発見したのですが、
どうやら項目のソート順を指定すると状況が再現するようでした。
(ソートなしのものは正常に取得可能で、問題のレポートは取引日に降順を指定していました)
ご確認いただければと思います。

貴重な情報ありがとうございます。
引き続き調査いたします

現在のところ、Page指定した場合に表示されないことがある不具合が確認できております。
ソートの指定に関わらず再現しているようです。
引き続き調査をしている状況ですので、進展がありましたら連絡いたします。

@akifumi.tomimoto 不具合を修正しまして、開発環境へリリース済となります。
お時間かかりまして申し訳ありません。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

@hexa_support
ご対応いただきありがとうございます!
数回試してみましたが問題ありませんでした。

「いいね!」 1