PostItemCommentについて

PostItemCommentを使用してコメント登録した場合、管理画面のアイテムの履歴に「○○さんのコメント」と表示されるのですが、「○○」はPostItemCommentを呼び出したユーザー名になるのでしょうか。
また
アイテム登録時に動作するアクションスクリプト内でPostItemCommentを実行した場合、
「○○」はアイテム登録をしたユーザーのユーザー名になるのでしょうか。
ご確認お願い致します。

@s-sengoku

PostItemCommentを使用してコメント登録した場合、管理画面のアイテムの履歴に「○○さんのコメント」と表示されるのですが、「○○」はPostItemCommentを呼び出したユーザー名になるのでしょうか。

ご理解の通りです。

アイテム登録時に動作するアクションスクリプト内でPostItemCommentを実行した場合、
「○○」はアイテム登録をしたユーザーのユーザー名になるのでしょうか。

アクションスクリプトも、ログインユーザーによって実行されるので、こちらもご理解の通りです。

どうぞよろしくお願い致します。

@hxsupport
ご回答ありがとうございます。

アクションスクリプト内でPostItemCommentを使用した際にログインユーザーではなく別のユーザーでコメントを登録したいのですが、PostItemCommentに別のユーザーのトークンを渡してコメントを登録するなどは可能なのでしょうか。

上記の内容が可能であれば、 Hexabaseへの改善ご要望に上げようと思っています。

@hxsupport
申し訳ありません。
アクションスクリプト内でPostItemCommentを実行の際に特定の文字列を付与をしてコメントを登録を行いフロント側で解決するようになりましたので、こちらはクローズしてもらって構いません。

@s-sengoku
本件承知いたしました。
今後新たにご要望が出てきましたら、またご連絡いただければと思います。