関連アイテムについて

いつも大変お世話になっております。

4月9日のお打ち合わせにて岩崎様にはご相談させていただいたのですが、
CreateAPIやUpdateAPI( ExecuteAction)にて関連アイテムを設定した際、
関連リンクの参照元、参照先双方向に関連リンクを張られるようにAPI改修をお願いいたしたいです。

画像で申し訳ございませんがイメージを添付させていただきます。
お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い致します。

ご登録ありがとうございます!
ExecuteActionに対して、双方リンクを張ることができるOptionパラメータを追加いたします。
AccessKeyの対応と一緒に実施する予定です。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

@iwasaki.hexabase
ご対応いただきありがとうございます。
link_to_parent について動作確認させていただいたのですが、
マニュアルに記載のあるoperation: 1とoperation: 11の場合については問題ないのですが、
記載のないoperation: 2で試してみたところ使用できないようでした。
こちらoperation: 2でも利用できるとありがたいので、ご検討いただけますと幸いです。

@akifumi.tomimoto
こちらについて、 operation:2 の場合でも link_to_parent :true を利用可能としました。
ドキュメントも更新し、クレオ様環境へもリリース済となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

@iwasaki.hexabase
ありがとうございます!お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
こちら動作まで確認できましたのでご報告申し上げます。

「いいね!」 1