トークンの取得

現在試用中です。
「Hexabase API」のドキュメントを参考に、APIの確認をしようと試みています。

差し当たり、ログインAPIを実行して、トークンの取得をしようと試みましたが、401エラーとなってしまいます。
当サイトのQ&Aを参照しましたが、私のアカウントが「開発者向け機能ON」になっていないと思われます。(APIトークンを設定していないので、401エラーになっているのではないか、と)

どのようにすれば良いか、ご教示下さい。

  • ワークスペース名:日本ネクサウェブ試用環境

Hexabaseをご利用いただきありがとうございます。
開発者向け機能を有効にする手順については、こちらを参考にしてください。

よろしくお願い致します。

@Makoto.Kawanishi お問い合わせありがとうございます。
ご指定のワークスペースに対して、開発者向け機能設定を可能としましたので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になっております。

[email protected]でログインし、ワークスペースを「日本ネクサウェブ試用環境」としてユーザープロファイル設定を確認しましたが、開発者向け機能の選択は表示されません。

以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

@Makoto.Kawanishi
お世話になっております。岩崎です。
ご不便おかけしておりすみません。
開発者向け機能の利用のためには、ワークスペース管理者である必要があるのですが、その権限が入っていないようでした。

先ほど、追加いたしましたので、お手数ですが、再度ご確認いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

@y.kachi
@k.nakamura

岩崎様
お世話になっております。川西です。
ご対応頂きありがとうございました。
開発者機能をオンに出来ました。

APIトークンを発行後、ChromeからAPIテスターを使ってloginを試してみましたが、401となってしまいます。
誤りがございましたらご教示下さい。


METHOD→ POST
ホスト→ https://app.hexabase.com/v1/api/v0/login
Content-Type→ application/json
BODY→
{
“email”: “[email protected]”,
“password”: “(設定したパスワード)”
}

結果→ 401

@Makoto.Kawanishi

APIについては、以下URLとなりますので、再度ご確認いただけますでしょうか?!
お手数おかけし、恐れ入ります。

APIサーバ ->> https://api.hexabase.com ( appではなく、apiとなります )

ご教示ありがとうございました。
成功致しました。

また何かございましたらお問い合わせさせて頂くかと存じます。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

「いいね!」 2

このトピックは7時間が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。