アクションに紐づく画面項目利用設定について

アクションに紐づく画面項目の利用設定について、
データベース参照型項目も必須設定が出来るよう改修をお願いしたいです。
自動生成でステータス・アクション単位での画面表示・入力制御を行う際の判断項目として必要になります。

1 Like

ご意見ありがとうございます。
検討させて頂きます。

本件ですがその後いかがでしょうか。
また、必須設定と合わせて入力設定の方もご検討お願いいたします。

お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。

@junpei.sato 本日のリリースにて修正版が入る予定です。(Hexabaseの開発環境 (STG)へのリリースとなります)

確認できましたら、リリースノートと合わせてご連絡差し上げます。

ご返信ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

データベース参照型の項目に対して、画面から必須のチェックを入れられるよう修正いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になっております。
データベース参照型の必須項目設定ができることを確認できました。
ご対応ありがとうございます。

また、データベース参照型に対しての「入力可否設定」は難しいでしょうか?


フロントにてデータベース参照型のみ、
ハードコーディングにて書かないといけなく汎用的に扱えない状態になっております。

お忙しいところ恐縮ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。

@junpei.sato 承知しました。失礼しました。
こちらも修正対応いたします。次回リリースに含められるようにいたします。
引き続きよろしくお願いいたします!

ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。