ActionScript内でのGetItemDetails APIの利用について

ActionScript内で、GetItemDetails APIを使って、指定したアイテムの情報を取得を試しているのですが、データが取得できません。
試行ボタンでURLをログ出力し、そのURLで、APIを実行すると、アイテムの情報が取得できるので、URLに間違いはないようです。

(1) 画面IDの利用時
/api/v0/applications/:app-id/datastores/:datastore-id/items/details/:item-id
(2) 内部データストアID(d_id)指定時
/api/v0/datastores/:datastore-id/items/:item-id

(1)、(2)どちらで試しても、ActionScript内でデータの取得ができていないのですが、どのような原因が考えられますでしょうか。

@m-takaharap もし可能であれば、該当のスクリプトの場所を共有いただいてもよろしいでしょうか?
別途、Slackなどにて本スクリプトの場所(アクション名)を共有いただければ、調査いたします。

@m-takaharap

本件ですが、新規作成アクションで取得 できない、という問題と同様でしょうか?
今回、修正対応いたしましたのでご確認いただけますと幸いです。

または、下記不具合とは別の現象でしたら、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。