ActionScriptのMain()に渡されるdata取得について

アクションのプログラム拡張画面で、試行ボタンをクリックしたときには、Main()に渡されるdataから値が取得でき、その後の処理(メール送信やデータの更新)ができるのですが、
APIからデータの登録を実行したときには、dataから値が取得できていないようで、その後の処理に失敗します。
「新しいデータを登録する」アクションにActionScriptを実装しています。

データ登録時にdataから値を取得するにはどのように実装すればよろしいでしょうか。

ActionScript関連で追加質問です。
ご確認よろしくお願いいたします。

ActionScriptで自分以外のテーブル(データリンクなし、関連アイテムではない)には登録更新できない?
※ 試行ではなく実際のAPI実行でデバッグするため、デバック用のDB登録処理を入れたが動かない。登録直前までのログはCLIに出力される、ログ出力されたURLとパラメータを使ってChrome のAPI Tester で call した場合は動作する。
(ActionScript内でデバッグ用テーブルにデバッグ用データや結果を格納)

以前に試行で自分のテーブルに対して登録したときは動いていた

本件、確認の上回答いたしますので、少しお待ちください。

環境の場所orコードを共有する。

@m-takaharap @hi-takahashi @k-otani

本件、調査回答が遅くなり申し訳ございません。
新規登録作成後のPostActionScriptにて、作成したアイテムの情報を取得できない問題がございましたので、修正&リリースいたしました。

再度ご確認いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

このトピックは7日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。