投稿の練習:タイトルは6文字以上

これは、投稿の練習です。
:grinning:

  • AAA
  • BBB
  • CCC

Logo black with transparant background_180x180

「いいね!」 1
  • 左上:ロゴのデザインがいまいち。6角形が大きく、文字が小さい。

  • これ、アカウントは独立しているのかな? Hexabaseのアカウントと共通にならないかな

  • これ、Hexabaseで作ってあったりしないよね?

  • Slackの特定のチャンネルから、こちらに自動的に情報をストックできないかな

「いいね!」 1

・利用規約とプライバシーポリシーは、Hexabaseと別物でいいんだっけ?

@y.kachi どうですかね、今のは discourseになってる。もし会社のあれば、更新してもいいお願いします!

これ、調べます! あったら便利ですね、その他の連携もチェックしてみます。