AddUserにadditional_infoを設定

@iwasaki.hexabase
UserRegistration APIの「additional_info」のような任意の値をセットすることをAddUser APIでも行いたいのですが、可能でしょうか?

ご連絡ありがとうございます。
現在AddUserAPIでは、そちらのパラメータを指定することができません。
機能改善により、設定可能にすることは可能なため、改善ご要望として承ります。
急ぎのご事情などございましたら、連絡ください。

@hexa_support

弊社側でやりたいこととしては、グループにユーザを追加して、その際に情報を紐づけて保持したいと考えています。

よって、「AddUserAPI」に「additional_info」を設定することで「GetUsersInGroup」のレスポンスに「additional_info」で追加した情報を取得できるようにできると望ましい。

上記の対応を行うとした場合に、最速でリリースはいつくらいとなりますでしょうか?
2月中にAPIなど機能改善のリリースを行うことを伺っておりますが、それ合わせて改善をお願いしたいと考えます。
2月末までのリリースが困難ということであれば、画面の設計などを再検討いたします。

@k-otani ご要望承知しました。
対応スケジュールにつきましては別途確認をとりまして、今週中にご回答差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

@hexa_support
本件ですが、設計を変更して対応することとしました。
そのため、以下2点につきましてHexabaseへの改善要望としてご検討いただき、将来的な改善要望としてご対応でお願いいたします。
※2月中にご対応していただく必要はございません。

・AddUserAPIに「additional_info」を設定
・GetUsersInGroup APIから「additional_info」を取得

承知しました。ご連絡ありがとうございました。