Hexabaseの設定変更を複数のアプリケーションに反映する方法

ベースとなるテンプレートアプリケーションからアプリケーションAとアプリケーションBを生成した。
その後テンプレートアプリケーションに更新が入った場合、その修正内容を
アプリケーションAとアプリケーションBに反映する機能はありますでしょうか?

例)
① テーブルを追加/更新する必要が発生した。
② レポートの設定を更新した。
③ Actionscriptを更新した
などなど・・・

上記のようなこのようなケースの時にテンプレートは直したがアプリケーションAとアプリケーションBにも修正した内容を反映したい。

@k-otani 残念ながら、現在差分反映する機能はありません。
現状でできることは、再度テンプレート化(バックアップ)し、新しい環境へ復元する手段のみとなっております。

今後はCLIと組み合わせて自動化するなど、実現手段について検討を進めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

@iwasaki.hexabase
現状対応するとした場合は以下の方法でしょうか?
できるorできない部分を具体的にお打ち合わせ時に確認させてください。

① テンプレートアプリケーションに変更を反映
② アプリケーションA をバックアップ
③ テンプレートアプリケーションからアプリケーションA’ を作成
④ アプリケーションA’にアプリケーションAの内容を書き込む

現状できる方法としては、Hexabase CLIを用いてテーブル情報を追加/編集/更新するような対応を取ることとなる。
需要はある内容だと思いますので、差分反映などご検討をお願いいたします。