[New Release] 機能改善リリースのお知らせ 2024.06.13

下記の不具合対応・機能改善が適用されましたので連絡いたします。

不具合対応:ImportItems APIの実行時、タスクが異常終了となる不具合を解消

ImportItems APIの実行時、インポートタスクでデータの一部が書き込まれない不具合を解消しました。

不具合対応:管理画面でワークスペース管理者が設定できなくなる不具合を解消

これまでワークスペースに所属するユーザーが多くなると、管理画面でワークスペース管理者を設定できなくなる不具合がありました。今回、この不具合を解消して、ワークスペースに所属するユーザーが多くても、管理画面でワークスペース管理者を設定できるようになりました。

機能改善:グループ追加時に「HexabaseUIアクセスを無効にする」を親グループから継承する

グループ追加時に「HexabaseUIアクセスを無効にする」を親グループから継承する機能がリリースされました。

機能改善:ItemList/GetItemDetailの公開設定

ItemList APIとGetItemDetails APIについて、データ取得のオプション設定を追加しました。これにより、ホワイトリスト機能とUnauthorizedCall APIを利用せずに、非ログインによるデータの呼び出しが可能になりました。

• 未ログインユーザーを含むユーザーへのアイテム全公開
  • ログインユーザーに対して、アクセスキーをチェックしないでアイテムを取得する

※ItemList APIおよびGetItemDetails APIが対象となります