機能改善が適用されましたので連絡いたします。
-
ItemListの呼び出し時キャッシュを使用しないPayloadを実装しました。
Payloadに「no_cache」を指定して頂くと、キャッシュから検索結果を返さず最新の検索結果を取得することができます。
ItemList | Hexabase API ガイド -
ItemListの呼び出し時データベース参照型Itemの取得階層を指定できるPayloadを実装しました。
データベース参照型Itemの取得階層を指定できるようになりました。
これにより複雑なデータリンクでもデータベース参照の不要なデータの取得を抑えることができ、ItemListのパフォーマンス向上を期待できます。
ItemList | Hexabase API ガイド -
GetUserInGroupの呼び出し時にページングおよび絞り込みできるPayloadを実装しました。
グループに所属するユーザが多い場合、取得時に「page」「total」を組み合わせページネーションの実装を行うことができます。
また、「username」「email」「user_code」を指定して、ユーザを絞り込んで情報を取得することができます。
GetUsersInGroup | Hexabase API ガイド -
アプリケーション単位でイベント通知機能の有効・無効を設定できるようになりました。
アイテムアクション実行時に変更をイベント通知する機能そのものを有効・無効に設定できます。
イベント通知機能が有効であれば、アクションの設定より「この操作を誰に通知しますか?」メニューから操作し、データストアのアクション単位で通知の設定を引き続き行えます。
イベント通知機能はパフォーマンスに影響を及ぼす場合があります。
使用しない場合はOFF設定を推奨します。