[New Release] 機能改善リリースのお知らせ 2023.03.22

機能改善が適用されましたので連絡いたします。

• GetPublicImages API
    添付ファイルフィールドの画面設定項目で「一般公開ファイル」の指定を行うと画像データを一般公開できる機能を実装致しました。
    詳細は下記のAPIガイドをご覧ください。
    GetPublicImages | Hexabase API ガイド

• GetRestrictedFile API
    制限付き添付ファイルデータをダウンロードできる機能を実装致しました。
    アクセスしたユーザーにワークスペースやデータストア、アイテム、フィールドのアクセス権限がある場合のみデータをダウンロードできます。
    GetRestrictedFile | Hexabase API ガイド

• UploadRestrictedFile API
    制限付き添付ファイルデータをアップロードできる機能を実装致しました。
    アクセスしたユーザーにワークスペースやデータストア、アイテム、フィールドのアクセス権限がある場合のみデータをアップロードできます。
    UploadRestrictedFile | Hexabase API ガイド

• DeleteRestrictedFile API
    制限付き添付ファイルデータを削除できる機能を実装致しました。
    アクセスしたユーザーにワークスペースやデータストア、アイテム、フィールドのアクセス権限がある場合のみデータを削除できます。
    DeleteRestrictedFile | Hexabase API ガイド

• 【 自動リンクについて 】
    データリンクキーを設定することでデータリンクを生成する自動リンク機能につきまして
    Hexabaseのシステム方針により非推奨となりました。
    すでにご利用のワークスペースについては今後も引き続きご利用可能です。
    今後作成されるワークスペースについては自動リンク機能で必要なデータリンクキーの設定タブが非表示となります。
    明示的にデータリンクを付与して頂く実装を推奨致します。
    実装方法などご不明な点はコミュニティサイトよりお問い合わせください。

このトピックは 7 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。