特定のレコードに対して GetItemDetails API を投げると 500エラーが返却される

【環境】
app環境
ワークスペース:FTSTG
アプリケーション:FTSTG002

【事象】
特定のレコードに対して GetItemDetails API を投げると 500 (Internal Server Error)が返却される。
データベースID : m_employee
アイテムID : 62a7e94aa678e4e7ee1b295a

2022/11/16 14時頃の更新以降に発生。それ以前は正常なResponseが返却されていた。

【備考】
HEXABASE UI(管理画面)からは問題なく参照、更新可能。
同データベースの他レコードでは発生しない。
レコードのアクセス権限に問題はない。

状態の確認をお願いいたします。
不足している情報などありましたらご返信ください。
よろしくお願いいたします。

@yasuhiro.sato
本件調査の上、改めてご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

@hxsupport
連絡がありませんが、今現在は500エラーが返却されないようになっていました。
治っていればよいというものではないので原因を教えてください。
対策のしようがないので。
よろしくお願いいたします。

こちら、回答出来ておらず申し訳ございませんでした。
状況を確認の上、改めてご連絡いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

申し訳ございません。
GetItemDetails API で 500 (Internal Server Error)が返却される問題につきまして
タイトルに指定されているフィールドに「null」が登録されていた場合、500 (Internal Server Error)が発生しておりました。

タイトルに指定されているフィールドに「null」が登録されている場合でも正常に処理するように修正しております。
2022/11/22に不具合修正リリースを実施致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

@hxsupport.s
ご回答ありがとうございます。
原因と対策実施済みである旨、承知しました。