自動化botのポーリング処理について

現在Hexabaseにて、自動化bot+アクションスクリプトを用いて、アイテム作成から特定時間が経過すると自動でステータスを変更する処理を実装したいと考えています。

しかし、管理画面上での実設定より、自動化botの起動タイミングが最短で3分が限界であると確認しました。
そこで下図のようなアクションスクリプト内で1分ごとのポーリングを行う実装を試みました。

しかし、2分を超える処理をするとスクリプト実行ログに結果が表示されなくなりました。
※下図参照

▽3秒間アクションスクリプトを動かし続けた場合

▽2分間以上動かし続けた場合

おそらく本来のアクションスクリプトの使用方法ではないことが原因かと思いますが、
上記のような実装に何か問題等はありますでしょうか。
また、試みている方法以外に1分毎に処理を実行するような方法があるようでしたらご教授いただければと思います。

@m.manatsu
お問合せいただきありがとうございます。
現状は、ご理解いただいている通り3分ごとがミニマムとなっており、『1分毎に処理を実行するような方法』については、外部のファンクションサービス(Azure Functions, AWS Lambda, Google App Scriptなど)を利用する方法で、実装するケースがございます。
ご確認よろしくお願いいたします。

こちら30日以上期間が空きましたので一度クローズさせて頂きます。
ご確認事項がある場合はお手数ではございますが、再度新規スレッドにてお問い合わせをお願い致します。