[New Release] 機能改善リリースのお知らせ 2022.04.05

機能改善が適用されましたので連絡いたします。

• STG環境にてOAuth対応のベータリリースをしました。詳細のドキュメントについては整備中です。
  • データレポートのCSVダウンロード時、出力結果が複数ページにまたがっている場合に全件ダウンロードされるよう修正されました。
  • 以下のAPI実行時に登録完了メールを送信するようにしました。
    メールを送信する場合はpayloadに「send_password_to_email:true」(デフォルトfalse)を指定してください。
    1./api/v0/users
    2./api/v0/users/registration/confirm
    3./api/v0/users/password/forgot
  • Hexabaseアカウントの削除APIを実装しました。

API変更内容

• RemoveUser(/api/v0/users/removeuser)

Payloadに以下の項目を指定してください。

{
    "u_id": "621ce1fd5ff0d882a0e1243d"
}