APIによるデータベース新規作成(CSVインポート)

APIにより、CSVインポート機能によるデータベース新規作成を行うことは出来ますでしょうか。

@Makoto.Kawanishi
現在は、すでにあるデータベースに対するインポートでデータを登録することは出来ますが、新規でデータベースを作成することは出来ない状況です。
もしよろしければ、ユースケースをご教示いただけますでしょうか。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ご返信いただきありがとうございました。
想定しているユースケースはUI/UXの開発・実行プラットフォーム「nexacro beyond」との連携です。
nexacro側からのアクションによりHexabase上にデータベースを作成することが出来れば、疑似的なフルスタック型のローコード開発ソリューションになると考えております。

インポートでのデータベース作成は不可との事ですが、データベース作成をAPI操作で行うは出来ますでしょうか?

@Makoto.Kawanishi
ご返信いただきありがとうございます。
現時点で公式のAPIはありませんが、お時間をいただきご準備することは可能かと思います。
具体的なご要件をいただき、検討の場をいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ご返信いただき誠にありがとうございました。
具体的な要件を検討させていただきます。