ダッシュボード、チャート機能について

事象どのようなことが発生するのか記載してください)】

  1. チャートの上部に表示される項目名が[object Object]となっている。(スクリーンショット1参照)
  2. チャート作成機能において、ドーナツ, 円, ポーラーのチャート作成時にエラーが発生する。(スクリーンショット2参照)
  3. チャート取得APIにおいて、データレポート形式のレポートを取得した際の内容が不足している。(スクリーンショット1、3参照)

発生環境動作環境、ブラウザなどバージョンが特定されている場合記載してください)】
FTSTG - FTSTG002
https://az.hexabase.com/pj/61418c7740aa8cb6f779f4cb/dashboard/61e90565c0c048ea1a6adab5

前提条件前提条件がある場合記載してください)】

発生手順発生する手順を記載してください)】

改善要望期待される効果を記載してください)】

  1. 項目名が正しく表示されること。
  2. チャートが作成されること。
  3. バックエンドに表示されるテーブルと同等のものを再現するのに必要なデータが取得されること。

備考参照資料など記載してください)】

1 Likes

@skato
こちら、確認の上対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

@skato
2022.02.15 リリースにより対応致しました。

  • ダッシュボード、チャート機能にて凡例が[Object Object] と表示される不具合を改善しました。

ご確認をお願い致します。

不具合が改善されていることを確認できませんでした。
どのようにすれば上記修正が反映されるようになるのでしょうか?

凡例にlookup型が利用されている場合、この度の修正対応が入っておりませんでした。大変失礼いたしました。
再度修正の上、次週にもリリース、ご案内いたします。

@skato 先ほどステージング環境へ修正版が適用されておりますので、再度ご確認いただけますでしょうか。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

事象1について、修正されていることを確認いたしました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

@skato 大変恐れ入ります、
事象2,事象3につきまして修正されている認識でおりましたが、いかがでしょうか。
もしも再現条件がございましたら、大変お手数ですが、ご教授いただきたくお願いいたします。
(例えば、軸に指定するデータ型の種類により、不具合が発生する、など)

どうぞよろしくお願いいたします。

リリースノートに修正された旨の記載がなかったので、事象2と3については対応されていないという認識です。
そのため、修正されているのかどうか自体の確認をしておりませんでした。

簡単に確認したところ、事象2と3についても修正されているようですのでクローズしていただいて問題ありません。

ご案内が十分でなく、失礼いたしました。
事象2,3についてもご確認いただき誠にありがとうございます。
それでは本件についてはクローズさせていただきます。

このトピックは2時間が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。