CLIツールの新バージョンをリリースしました

Hexabase CLIのver.0.3.1をリリースしました。

更新内容

このバージョンアップで、アプリケーション/プロジェクトの設定情報をJSONファイルでDumpできる次のコマンドを追加しました。

• hx projects:settings:download
  • hx projects:settings:download_all

このコマンドは、次の用途に利用できます。

• プロジェクト内の設定情報を、JSONファイルにDumpします。
  • 設定情報を定期的にダウンロードして、設定情報の履歴を保存できます
  • ダウンロードした設定情報を比較することで、設定の差分を比較できます
  • STGとPRODの設定差異がないか、などのチェックにも利用できます

また、一部の環境でCLIツールが動作しない不具合を解消しました。

アップデート方法

次のコマンドを実行してください。

$ npm update -g hexabase-cli
$ npm -v
   hexabase-cli/0.3.1 win32-x64 node-v16.13.1

このトピックは4日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。