ItemList の検索条件について

1. 数値型や日付型で範囲(between)ではなく、inのように複数の値の一致で指定して取得することは可能でしょうか?
    例:数値型のカラムで0と2を取得

2. 現状では 1. を考慮した上で、区分値など(値自体は数値だが範囲ではなく in のように複数値の一致を指定したいもの)はテキスト型にする想定ですが、その他に適切な方法はありますでしょうか?

3. not(指定条件以外を取得) は可能でしょうか?

ご質問、ありがとうございます。
確認しますので、少々お待ちください。

「いいね!」 1

数値型や日付型で範囲(between)ではなく、inのように複数の値の一致で指定して取得することは可能でしょうか?

不可

現状では 1. を考慮した上で、区分値など(値自体は数値だが範囲ではなく in のように複数値の一致を指定したいもの)はテキスト型にする想定ですが、その他に適切な方法はありますでしょうか?

テキストでOK

not(指定条件以外を取得) は可能でしょうか?

今はない、実装予定(早ければ1月中)

「いいね!」 1

来週2/15の週にはリリース見込み

@k-otani 本対応ですが、現在テスト中です。
開発環境へリリースは来週になる見込みです。
お時間かかり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Not条件、AND,ORの組み合わせなどの対応を実施しておりますが、
以下のご要望については、数値型のみの対応となります。

数値型や日付型で範囲(between)ではなく、inのように複数の値の一致で指定して取得することは可能でしょうか?

数値型については、ExactMatchパラメータを指定することで、IN のような検索が可能となります。
日時型については、従前のとおりBETWEENのみとなります。

今しばらくお待ちくださいませ。

「いいね!」 1

3月初週にリリース予定

「いいね!」 1

3月8日の週に開発環境に反映予定

「いいね!」 1

3/12リリース実施

お待たせいたしました。本日、こちらのリリースにて対応させていただきました。
何かございましたら、引き続きご相談ください!

@hxsupport
検索条件のOR検索で値が設定されていない空の項目を追加したいのですが、下記のような書き方で検索できますでしょうか。

“search_value”: [
“ABC|”, // ABC または 空を検索
]

@hxsupport
conditionsをネストすることで対応できました。