データベース・データレポートでの複数項目をまたがるOR条件について

データベース・データレポートでの複数項目をまたがるOR条件について教えて下さい
ORをANDを組み合わせた、複数項目に対しての条件を設定したいです

SQLで表現すると

SELECT *
FROM データレポート
WHERE
項目A=5 AND 項目B=6 AND ( 項目C>0 OR 項目A>0 OR 項目D>0)
ということをやりたいのですが、どうやって与えるべきかわからないため、お手数で申し訳ございませんが教えてください

itemListで書いてあるサンプルでは一つの項目に対してのORがあったのですが
項目がまたがり、複数項目に対して、ORとANDをつなげる方法を教えて頂ければと思います

@r-miyakoshi ご質問ありがとうございます。

複数項目をまたがるOR条件については、次回リリース予定となっておりますので、今少しお待ちください。
現在、Hexabase社にてテスト中の状況で、次週には開発環境へリリースできる見込みです。

少々煩雑ですが、以下のように、ANDやORをネストさせて記載が可能となります。

{
    "conditions": [
        {"id": "FieldA", "search_value": ["5"], "exact_match": true},
        {"id": "FieldB", "search_value": ["6"], "exact_match": true},
        {  
           "conditions": [
                {"id": "FieldC", "search_value": ["0", null]},
                {"id": "FieldA", "search_value": ["0", null]}
                {"id": "FieldD", "search_value": ["0", null]}
           ],
           "use_or_condition": true // OR検索
        } 
    ],
    "use_or_condition": false, // AND検索

"page": 1,
    "per_page": 0, // return all
    "use_display_id": true,
    "return_number_value": true
}

ご回答ありがとうございます。
大変参考になります 感謝いたします。

3/12リリース

こちらのリリースにて対応させていただきました!

「いいね!」 1