開発者向け機能解説ドキュメントをアップデートしました

Hexabaseのご利用ありがとうございます。

開発者向け機能解説ドキュメントをアップデートしましたので、お知らせいたします。

このドキュメントは、アプリケーションを開発するために必要となる、Hexabaseの機能や内部構造を解説したものです。今回は、さらに情報を追加して、チャットを実装できるPub/Sub機能、ActionScriptなど機能拡張について解説しています。

ぜひ、お役立てください。

@y.kachi
チャット機能に関する解説などが最新のPDF資料で削除されているようですが、チャット変更が入りますでしょうか?チャット機能に関する資料を参照したいため、変更がないようでしたら現状の内容で資料を共有していただきたく。

k-otani 様、ご指摘ありがとうございました。
大変失礼いたしました。
チャット機能に変更はございません。
ドキュメントを更新いたしましたので、ご確認ください。

今後とも、よろしくお願い致します。

@y.kachi
ありがとうございます。PDFにチャット機能などの記載が追加されていることを確認しました。

現在設計中のシステムにおいて、チャット機能を含める必要があるのですが、
チャットに関する実装方法などの資料はいつ頃ご提供可能でしょうか?チャット実装のサンプルコードなどもあれば助かります。

チャット実装の説明とサンプルコードについて確認してみます。
少々お待ちください。

「いいね!」 1

実装方法およびサンプルコードですが、しばらくお時間をいただくことになりそうです。
申し訳ございません。

@y.kachi
承知いたしました、よろしくお願いいたします。